Happy happy lucky You!

スーパーアイドル 大橋和也くん

未来のスーパーアイドルを応援すると誓った日

2016年12月25日、京セラドーム大阪で一人の少年を全力で応援しようと誓いました。

自分的メモとして文章を残しておきます(笑)

 

 

 

2016年1月、大雪の中、死ぬ思いで参戦したラキセで重岡くんに落ちました。

スタンドトロッコに来た重岡くんがあまりにもカッコよくて。

そこからDVDなど買いあさって、WESTに浸る毎日。

高校生の時から約10年ほど関ジャニ、NEWSを応援していたあたしは新たな好きな

人ができて、ワクワクしていた。

 

その後のワクワク学校は早速落選し、死ぬほど行きたかった野球大会も仕事で行けず

なかなか重岡君に会えない毎日(笑)

だから、WESTが出ていたテレビ番組をひたすら漁って見てた。

その中でまいど!ジャ~二~という番組に出てるWESTがとっても可愛くてすぐにまいジャニファンに。

その中で、デビューが決まったWESTに泣きながら感謝のを伝えるJrちゃんに感動し、関西ジュニアの主要メンバーだけ覚えていきました。

元々、関ジャニを応援していたのもあり、関西ジュニアがいかに人気があるかは知っていたつもりだったけど、デビュー組しか興味が無かったあたしはそこまで深堀はしなかったし、Jr担の方々は大変だろうな~とかとにかく他人事(笑)

 

 

それから重岡君に会えるチャンスはないまま、博多座で平野くん達が舞台をすることを知り、「平野くんが来るんだ!!!博多に!!!会ってみたい!!!」と思い、応募。

ジュニアの舞台は初めてだったけど、まいジャニの泣いてるみんなが好きだったからとても興味があった。

 

 

in大阪やまいジャニをたまに見ていても、まだどっぷりハマることはなく、Dream Catcher良い曲だなぁ~とかまいジャニで丈くんがカッパ呼ばわりしてるのに笑った記憶しかない。大事な所を編集していた当時の自分を殴ってやりたい、、(;_:)

 

なかなか重岡君にも会えないまま、博多座のチケットが到着。

まさかの5列目。

死ぬ。こんないい席当たったことないし、博多座はコロッケのモノマネショー以来だった私は大混乱でウキウキ。

 

 

当時なぜか私は“大橋和也”という関西ジュニアを存在を知っていました。

何故なのかは覚えてない(笑)けど、ジャニ勉に特効で出てた時に「なにこの子可愛い、、、ねぇめっちゃ顔面可愛いんやけど」って妹にひたすら連呼してたのは覚えてて、一週間くらいリピート再生してました。多分そこなのかな。

Twitterでも公演前に「平野くんと大橋くんに会えるの楽しみ!」って楽しそうにつぶやいてた。

当日は手越担の叔母と参戦。少クラを見てるからジュニアに詳しい叔母(笑)

会場内に入って、まず大橋くんの写真を買うか悩んで。悩んで。これ買ったら終わりだぞあたし。これ以上ハマったらだめだってストップをかけてました。買わなかった。

うろうろしてたらステージフォトという物も発見して

「へ~。公演中の写真とかあるんだ。全員分すごいな~。え、この大橋くん、なんだか男っぽい(きゅん)欲しい、ええええええええええ!!!!???wwww500円!!!?????wwwwwww」って一人で顔に出さずビックリしてた。高けえ。

 

 

 

公演始まったら、平野くんーーーーー!!!!!!内君ーーーーーーーー!!!

あ!やばい!このジャニーズの舞台の感じめっちゃ好きなやつだYABAIってなって(笑)

ディズニーとかに行ってショーとか見ると涙止まらなくなる芸人なもんで(笑)

 

そして、目の前に大橋くんが来て踊っている姿を見て衝撃を受けた。

何なんだこの美しいダンス。この人から目が離せない。品がある。きれい。

とにかく美しいなって印象が凄くて、何度のリピしてた“闇を突き抜けて”だったりが生で聞けてひたすら感動したし、どれもクオリティが高すぎて本当に本当に感動した。

ニッコリしたまま綺麗に凛として踊る。凄い(語彙力)

今までのジュニアの意識が本当に覆された。今までしっかり見てなくてごめん。

 

とにかくずっと大橋くんの演技やダンスに釘付けになってて反対側に行った時もずっと追っかけてた。慌てて平野くん見たけど、もう時すでに遅し。好き。YABAIZO。

 

終わってから反対側の通路をペコペコ申し訳なさそうにはけていく姿を見てまた好きになった。好き。さっきまであんなに堂々と踊っていたのに何なんだ可愛い。。。

公演後、博多座近くのベンチに座って、「大橋くんがとにかくやばかった」と叔母に熱弁するあたし。平野くんのおしりも可愛かったというトークも尽きなかった。

帰ろうかと地下鉄に向かおうとしたら、まさかのジュニア達が凄い勢いで飛び出してきて中州川端商店街に全速力で走っていったのには笑った。盗賊かよ。大橋くんが居なかったのは覚えてる。

 

これが沼の始まりで(笑)

 

そんなこんなで梅田のジャニフワ、松竹座のクリパなど大橋くんのおかげで色々な知らない世界を体験させてもらった。ありがとう。

松竹座もほんと凄かった。こんな楽しい世界があるのかってなったのでまた後日。

 

そしてやっと2016年12月24、25日ジャニーズWEST京セラドーム大阪公演。

素晴らしい公演だった。

ずっと会いたかった重岡くん。死ぬほど聞いた曲たち。想像だけで泣いてたチョエク。

見たかった風景がそこにあった。夢のようだったし、なによりいままで応援してきたみんなの愛がとにかく凄かった。WESTだけじゃなく、今まで応援してきた沢山のファンの夢が叶ったんだなという感動が一番大きかった。

沢山の人に見守られて育ってきて、その恩返しをしているWESTは本当にカッコよかったし、それを心の底から祝福している関西ジュニア達も素晴らしかった。思い出すだけで温かすぎて泣ける、、、これだからジャ二ーズは最高なんだよ、、、、

松竹座を知った今だからこそ感じることが沢山あった。

 

そして、全部の曲を全力で踊って全力でみんなに笑顔と元気を届けている大橋くんを見ていて思った。

 

“大橋くんがスーパーアイドルとしてここに立つまで全力で応援する”

 

あたしは大橋くんの公式うちわを持ってて、友達とほんと良かったねって泣きながら彼の笑顔を見てる。今みたいなペラッペラの衣装なんかじゃなくて、しっかりしたきらっきらの衣装きて挨拶してる。絶対叶う。叶えて見せる。

大橋くんは絶対幸せにならなきゃいけない人なんです。やばい。OMOIZO。

 

この素晴らしい公演でそう誓った。

 

これが関西沼か。みんなハマるハズだ。でもほんとに毎日が楽しいんだよなあ。

この歳になったら新しい友達作るの難しいけど、絶対知り合えないような人達と仲良くなれたり、応援できたり成長を見届けたりできるのが未体験すぎてひたすら楽しい。

これからも大変なことは沢山あるだろうし、クソDDなので基本的に色んな人にキャッキャしてるけど、大橋和也くんを全力で応援します!!!!!!