Happy happy lucky You!

スーパーアイドル 大橋和也くん

はじめて松竹座に行った話。

どうも!めぐです。

今更ながら、私的メモで初松竹座の話を残そうと思う。

本当に沼の始まりだった(笑)

 

いわゆる“クリパ”というものだ。

ジャニワですっかり大橋くんの虜になったあたしは、いよいよ松竹座に出向くことになる。

 

この年のAnotherを申し込んでいたが、普通に外れたのでクリパが初めてのちゃんとした関西ジュニアを見るコンサートだった。

(梅芸のジャニワにもお邪魔したが、生で見る関ジュに感動しすぎて覚えてない)

 

松竹座の私の知識といえば、関ジャニの「Excite」しかなく、安定ぼっち参戦のあたしは入るなりめっちゃ感動してた。

「うわぁ、エキサイト、、、中綺麗だなあ、え、エスカレーターこんなに狭いの!!え!!手紙BOX!?凄い!荷物預ける所まである!わ!!せっま!!!!ちっか!!!!」大混乱。

 

ドームクラスばかり行っていた私にとっては、それはもう未知の世界で。

席に着くなり、席の狭さと、みなさんがぶら下げているお高そうな双眼鏡にビックリしてた。あと、コートの掛け方天才すぎ。勉強になります。

 

結果、素晴らしいの一言だった。大好きな人が一気に増えた感じ(笑)愛しすぎ!!!!!!!!!!関西ジュニア最高!!!!!!!!!ってなり、放心状態で福岡に帰ったよね。そして、松竹座ハマりすぎて、同じ週にまた大阪行ったよね。

週に2度大阪とかどんなセレブだよ。それだけ楽しかった。

帰りの新幹線も普段は疲れて爆睡なんだけど興奮しすぎて一睡もせず、感想書いてたよね。関西怖い。

 

ごっちゃごちゃだけど、新幹線で血眼になって書いた感想を残しておこうとおもう。

初松竹座のため、ほぼ大橋くんと気になった場面のみ。

 

2016年12月6日 夜公演 関西ジャニーズJr クリスマスショー2016

 

MCに大橋くんが登場した回。ますます沼。神様ありがとう。

 

・幕が開く前

関ジュサンタ可愛すぎわろた。絶対こーじだと思ってた。

あ!テレビで見てた可愛い子達、、、きゃわいい、、、(溜息)

結構客席に問いかけるのとかあるのね!なぜか恥ずかしくて返事できなかった自分恨む。この時の会場の雰囲気が、ほんと授業参観みたいで皆一緒なんだな、って安心した(笑)

 

 

・「かんじゅサンタ~~!!!」ハピラキ

大橋くん(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)茶髪(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

ほんとに美人すぎて泣いた。てかオープニングハピラキにした人に金一封差し上げたい。サンタ帽かぶって白い衣装とかほんと天才。可愛いしダンスかっこいい(語彙力)

 

・クリスマスメドレー

クリパでシンデレラクリスマス大好きになった。こんな可愛い生き物地球上にいるんだって感動が収まらず。クルクル美しく舞いながら歌うおおはしくん~~(´;ω;`)

世界一白いスーツが似合ってる~~(´;ω;`)

スノウソング可愛すぎ。ほんと可愛いしか言えなくなる魔法かけられてるよね?

「ずっとずっと~♪」の所で、カクっと踊る大橋くんの癖が出てて愛しさ、、、SUKI

もう皆可愛いのが次々と出てくるから、ほんと忙しいね!!!!!はやく眼球増やす研究進めてくださいお願いします!!!!!!!

Twinkleの恭平たんに見とれてたら湾岸スキーヤーの超ハイパー美人橋和也を最初見逃す現象が毎回起きてたんだけどこれはどうしたら。解決策見出せなかった。ジョッさん、リチャに挟まれて体を横にしてくりっくりお目目で登場する大橋くん、、、、まじで美人、、、、あたし乃木坂とか見に来たのかな、、、はあ、、、また白い衣装美しい、、、最後の「湾岸スキーヤー(ニコ)」がとてもあざとい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次がwishなんだけど、真っ暗闇のなかスキップではける大橋和也を何度捕獲しようと思ったか。

10年後の今日の日もでは、下手から上手に動くステージで移動する大橋くん。いろんな人にニコッニコッとしながらルンルンで移動するんだけど、そのジュニアになりたい。羨ましい。あたしも大橋くんとアイコンタクトとりながらジャガーズみたいに歌いたい。切実。

WinterLoverの最初で、ジーコといっしょにゴイゴイスーするんだけど、激かわいい!!!!!!!!いちいちグーポーズするのがなんだか古くてかわいい(?)

「白く舞い踊る~♪」でルンッルンな大橋くん大好物、、、愛しい、、、けど、「君と~♪」でいつものバキバキダンス(涙)しんどい、、、AEDを、、、

クリスマスメドレー語りすぎわろた。

 

・Hair

来ました。みなさんの感想を事前に見ていたんだけど、それでも呼吸の仕方忘れたし、こんなん見ても大丈夫なの!!??法的にオッケー????って一人で焦った。

肩(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)おなか(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)最後のもたれかかるところ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)和也(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)って感じ。

後ろの台みたいのに乗って得意のバキバキダンスやってるの大好きすぎた。さっきからバキバキダンスて何。和くんのダンスってどう表現していいのか分からない。「Crazy~♪」で頭のところクルっと指回すところ雄すぎ。。。

 

・Act Show

大好物だ(大声)

曲も神がかっているし、みんなダンスうますぎ。とにかくアルミホイルみたいな

インナーにとにかく萌えていた。多分インナー。大好きなダンスがいっぱい。

ひえ、大橋くんの歌声!?ってここでハスキーボイスの彼の歌声がヤバいことに

気づいた(遅い)

 

・ジゴロイズム

みんな可愛さヤバいな。あたしこの子たちにハマったらそろそろヤバいぞ。

みんなみんな可愛いんだけど、長尾くんのお顔が好みすぎて辛い。おばちゃん辛い。

 

・NEXT STAGE

ねぇ(涙)ジゴロイズムとネクステ繋げた人誰(涙)天才(涙)(涙)(涙)

しかもフラッグ持って下から上がってくるみんな(涙)強すぎ(涙)(涙)

やっぱりフラッグを器用に操りながら舞う和くんめっちゃ好きだ。美しい。

「きらめきの~♪」死んだ。美声すぎるし、めっちゃいい位置じゃないか。。。

 

・大阪メドレー

大橋くんバックセンターktkr

かわいい(>_<)(>_<)(>_<)ほんとちょっとしたころなんだけど、90度くるっと回転

するときとかも、肩から入って回ったりどの曲でも一生懸命忠実に踊る姿を見て

好きだなあって改めて思った。可愛すぎて丈くん達見れなかったからはよ映像化。

赤名おばちゃん見たかったな。。。

おばちゃんRockの「おばちゃん♪おばちゃん♪」のダンス可愛すぎ泣いた

 

 

って所でメモ帳終わってた。途中で死んだのかなあたし(笑)

 

MCとかメモしとけよ~~~(泣)

ほんと記憶すぐ無くすからレポを的確にできる人ほんとに尊敬する。いつもありがとう。

 

MCには大橋くんが登場。

室くんが「なんでそんなに目が大きいん??なあなあ」ってしつこくて(笑)

めっちゃ恥ずかしそうに「つけてるからやん!」って言ってるのが可愛すぎて爆発するかと思った。

大橋くん次々と喋りすぎてて笑ったし、おしゃべりなイメージなかったからビックリ。

あと、高畑充希ちゃんに似てないって言われる問題。似てるよ~~!!!!

「乃木坂の西野七瀬さんに似てるってファンレターに書いてあった、、、」って可愛い。

「あとぉ~、芸人さん!」ってみんな爆笑してたけど分からんやった。

なんか、顎をカッと鳴らす人みたいで真似してたんだけどくssっそかわ。

そのときにジーコ?が「クッキングパパ??」って言ってたのめっちゃ笑ったwww

「そででみんな爆笑してますwwwwww末澤がめっちゃ笑ってるwww」って言ってたの笑ったなーwwwおおはしくんクッキングパパ分からないの可愛い

 

で、だいごりんと大橋くんがコソコソ話してるなー。って思ったら、急に「食い込んでんねん」ってマイク通して大声で(笑)だいごりんの配慮(笑)

そのあと必死でズボン直しまくってたけど食い込んだままの大橋きゅん。

「はっすん、おしりでかいねん!」って言ったときに大橋くんがおしり向けてペンッと叩いたの!!!!!!!!!!!!!!!!!お顔もおしりも可愛い!!!!!!!!!!!

誰か可愛い以上の言葉を作ってください(涙)西橋可愛い(涙)

 

結論

関西ジュニア愛しい(泣)

 

幸せすぎる初松竹座でした。