Happy happy lucky You!

スーパーアイドル 大橋和也くん

2017年 クリパ

2017年12月1日 クリスマスコンサート 兄組 初日

 

春ぶりの初日参戦。

純粋に自分が思った感想を残しておく!!

記憶力がないので、内容が違うとこばかりかも。

いつも通り、松竹座向かったら、エスカレーターに列できててビックリした。

グッズ買いたかったけど、開演に間に合わず泣く泣く、断念。キンブレペンラふりたかった(´;ω;`) 教訓。初日付近の松竹座には早めに着くこと。

 

1.BIG GAME

まさかのビクゲ。強い。強いぞ兄組。

もう興奮してよく覚えてない。

2.コール&レスポンス(7人それぞれ紹介ラップ⇒名前呼び)

大橋くんが、お腹さすって、食いしん坊かずや!みたいなこと言ってた。

かわいい。大声でかずや!って呼べるのが幸せすぎる。かずや可愛い。
3.Bring It On

きたあああああああ(泣)夏松竹で大橋くんダンスかっこよくて泣いたやつ。

もうほんとこの曲すきだ。だいごりん達が春松竹で踊ってたのも大好きだったんだけど、

夏に大橋くんのブリング見てから他のが見れなくなった。もちろんメインのブリングも好き。ヘーイ!で足をピーンってやるの可愛い。足を肩幅に開いて腰を落とす仕草がたまらなくすき!男。またここで見れるとは思わなかったよう(泣)

4バンバンッ!!

多幸感。もう始まってすぐなのに凄い会場の盛り上がり。

5.UME強引オン

「夢の階段かけあがって~」の大橋くん(笑)

  1. 挨拶

あんまりおぼえてないな~やっぱりその日にメモしないとな。。。

7.THE D-MOTION

知らない曲だった!やっぱり初日は特に何が来るか分からないから記憶が(笑)

8.Shake It Up

キスマイかな?なんか、とにかく大橋くん、腰ふってばっかだった。何事。

大人の階段かけのぼりすぎ。おばちゃんは混乱してました。

9.sexy Honey bunny

みんな楽しそう!!!せくしー!!!!

みんなとても色気が凄くてびっくりした。次から次へと驚かせられた。


10.Loud-X

まいジャニで死ぬほど聞いたやつやー!!!生で聞けるとは(泣)

歌詞が変わってる。メーリークリスマス!!!てことは次はまさか。。。

11.PARTY MANIACS

まじかパリマニきたーーーーー!!!!!

まじセトリどうなってんの・・・私の知ってるクリパじゃない( ;∀;)

みんなかっこよすぎ( ;∀;)最高!!!!!

12.宇宙に行ったライオン

きゃー!バンドやし選曲神か!!!!いや完成凄いなどうした!あ!淳弥!!!

朝田担のみなさまおめでとうございます!!!やっぱり顔が綺麗。こじけんも。

正門がかっこよすぎてどうした問題。色気。ニート会最強か。

13.猫中毒(るたこじだい)

歓声凄かった。だいごりん可愛くて女としてまけた。演出かわいい。

ジーコにゃんこも可愛い。次はだれ!!!!って会場の期待が凄かった。私含む。

「おおはしにゃんこ?!おおはしにゃっ、室かよーーーーーーーーー」って叫んだ。

室くんも可愛かったよ!

14.Terrible(丈橋今朝)

でた(´;ω;`)大橋くんゴリゴリダンス(´;ω;`)ソロパート、、、!!!!

なんだかソロパートが各曲にたくさんある!こんなに大橋くんの歌後が聞ける日が来るとは、、、!!!とここで幸せをかみしめる。

15.Hit the floor(康二ソロ)

ジーコが一人でステージへ。あれ。なんか聞いたことあるフレーズ。

イントロ流れてビックリした。まさかの大好きな大野ソロ曲。選曲抜群。

歌声もダンスもめっちゃ素敵だった~。ほんとジーコって魅せ方が上手。素敵。

16.Lovely Xmas(るただい)

うん!名曲!しげおかくんすき!!

しかし、客席に降りただいごりんの可愛さが凄かった。目がでかい。可愛いい。。。

17.SNOWDOMEの約束(大橋ソロ)

急に大橋くんだけが歌って踊るシーンが。ほんとに嬉しくて嬉しくて記憶がとんでる。

あの綺麗なダンスにハスキーな歌声。やっぱり私はこの人が大好きだ。

初回は全く大橋くんの顔が思い出せないな。ほんとにおめでとう。次みるのが楽しみ。

18.wish(今江ソロ)

タンクトップに文字笑った(笑)あとやせたよね!

ペンラ買えなかったから、申し訳なさでいっぱいだった。ごめんよ(´;ω;`)

 

19.Winter Lover(丈朝)

んあー!!!覚えてない!大橋くんビブラートめっちゃ上手だよね。その曲かな。

20.SNOW SNOW SNOW(康二ソロ)

歌が上手!!

21.Sexy Summerに雪が降る

22.ロマンティック

23.MC

サンタの恰好可愛い。反則。大橋くんがずっと、サンタの帽子を触りながら「そやなあ」「ほんま?」とかニコニコヘラヘラしてるのがめっちゃ可愛かった。

リューンの宣伝も幼稚園児みたいだったけど、よくできました!(甘い)

24.パズル(龍太ソロ、正門ギター)

正門ヒュー!!!!ギターリストかっこいいー!!!唐突の正門ブーム。

25.全部抱きしめて(正門小島佐野)

このまま俺聞いとくわ。って室くんがはけず。謎すぎると、こじけんワールド炸裂wwww

たしかにツッコミ役で要るね(笑)なんか、太ったひとを抱きしめたら腕が届かない的な内容だった(笑)

26.私のオキテ(全員女装)

バーンって、暗闇のなかにシルエット。最初、ナポレオン衣装に見えて、きゃあ!かっこいい曲!って思ったらまさかの平野ノラwwwwwwwwwwww

ちゃんとみたらめtttttttっちゃ大橋くんかわいい。ピンク。似合う。ピンクは大橋くんの為にある色なのかもしれない。可愛い。

最後、後ろを振り向く所なんて、本当に女の子で。金髪ロングにあってる!

なぜか、元担、安田章大の面影を感じたんだよな~(笑)あと、大橋くん靴のバンドしてた。そしてタイツしてたら完全に女子のあし。

豚やらデブやら言われまくってたけど、「わたしは普通!!!!!!みんなが!細いの!!!!」って力説してた(笑)かわいい(笑)そうだそうだ!

ぱっとだいごりんみたらめっちゃ可愛くてびっくりした。和子がちょっとブスって言われてたのが少しわかった自分を殴ってやりたい。ごめん、和子。

ジーコと藤原はほんとにwwwwwwwwwww

27.アカンLOVE

28.Give me…/北山ソロ(丈橋)

かっこよかったー!!!!記憶ふっとんでる。

29.アイスクリーム(今朝)

選曲、kicyuに続き、いいねーーー!!!朝田くん、お顔がきれい。

30.Unlimited(丈橋今朝)

やーん(´;ω;`)大橋くんめっちゃいいとこ歌っとるやん(泣)

31.Give me(龍太ソロ)

バックは丈橋やったかな?

32.背中越しのチャンス(るただい)

この二人可愛かったなーーー!!!!

 33.轟

おー!伝説の!凄いー。テレビで見てた世界だ。私観客の中にいるわー、、、

34.never

やっぱりきたか、、、、!!!!まいジャニで予習したからね!とか思ってたけど、

松竹座で見るneverのかっこよさは尋常じゃない。やばい。かっこよすぎ問題。

大橋くんももちろんかっこいいんだけど、ほんと皆で一つの作品ってかんじでめっちゃかっこよかった。いすを使った振付が最高。これを考えた人に金一封さしあげたい。

そのくらい素晴らしかった。拍手。

35.メリークリスマス(大吾ソロ)

きた、教祖様曲―――――!!!!

あっ、どこかで、「二宮和也さいこー!」って叫べたの楽しかった(笑)

ほんとうにだいごりんが幸せそうに歌うのが幸せだったな。

36.BAD BOYS(大吾ソロ)

ギャップ!!!!!!!!!!!!!!!大吾様!!!!!!!!!!

37.blow out

関西曲、、、、!!!!!すごいーーー!!!!!!(テンション爆上がり)

38.Esper

初。タイトルは聞いたことある。

39.SHINE ON

やっぱりいい曲だなあ。二番がいいよね。

40.浪速一等賞(アンコール)

アンコール!アンコール!私は、アンコールの多幸感が好きだなあ。

 

春ぶりに初日に入ったんだけど、完成度が凄かった。みんなのレベルの高さに驚いたし、

ファンを楽しませようとしてるのが伝わったなあ。そしてみんながとても仲よしでみてるこっちが幸せになったなあ。大橋くんはたくさんパートあるし、出ずっぱりで驚いた。

ビブラート綺麗だし、歌がとにかくうまい。トークの時は天使。ほんと何者。

あと、衣装着替えがめっちゃ早い(笑)

和子ちゃんもめっちゃ可愛かったなあ。。。美女。。。少しでもあの可愛さに近づきたい。。。

セトリに感動しすぎて、あっという間やったし、記憶がふっとんでるから次回以降にじっくり楽しみたい!!!!関ジュはやっぱり素晴らしいし、大橋くんがどんどん成長しててとっても幸せの初日でした!