Happy happy lucky You!

スーパーアイドル 大橋和也くん

2018 春松竹

2018年3/21(水)大橋くん出演春松竹~~~~~

関西アイランド☆下手(左)から登場

最初、花道横の時にだいごりん花道から出てきて目の前過ぎてビックリした。あんな近いの初めてだった。肌荒れとか口の中とか(笑)すべて見えるし生きてて感動した。。。

とにかく久しぶりのアイドル大橋くんに感動!ニコニコうろうろ楽しそうやった~~

黒いズボンがぶかぶかで、心配になったよ(::)ベルトとかゆるゆるとやもん(::)

出てきた瞬間、華奢すぎてビックリしたと。とにかくほっそいって思ってた。

髪の毛が明るめの茶色でいつもの丸い前髪じゃなくてただのイケメン前髪と。破壊力。

大人になったな~。20歳の成長ってすごいんやなあ~

SHOW&SHOW

イントロのとこで長尾ちゃんとしゃがんでおしゃべりしとると(´;ω;`)

夢かな( ;∀;)からの、長尾ちゃん、だいごりん、卍とおしくらまんじゅう。得すぎ。

圧倒的大橋くんががっちりしとるから強そうで笑った(笑)

Criminal

メインがとにかくカッコいい件について。だいごりん見ちゃうんだよな~

離さないで、愛☆下手から登場。上手通路前でソロダン

最初はまさこじからの、大橋くん(::)シャツにベスト、これだよ久しぶり(::)

ノーマター・マター

蒼写真

じーこと室。久しぶりに聞いたけどいい曲。ジーコは歌が上手い。

Finally Over

紅く燃ゆる太陽

フラワー

4seasons

多幸感。すきー!

My Girl(山田君と有岡の曲なのね)

2nd movement 

止まらない孫(長尾ちゃん)の色気

SHE IS MY・・・(丈橋)☆☆☆☆眼球フル活用 回転するステージ

きゃあ~~~~~~~(::)二つの回転ステージが凄かった。リューンでいろんなものを得て

一回りも二回りも成長した二人はとっても強かった。ここにくるまで藤原を見てなかった。ごめん。りゅうちぇるみたいで気付かなかった(笑)

ダンスはバキバキダンス。もっとスローで見たい。一回は無理。

黒のスキニーに蛍光黄色のパーカにMA-1がめっちゃ似合ってて、「あれ?大橋くんてメンズノンノモデルだっけ?」てなった。衣装好きすぎ問題。

大橋くん、洋服何でも似合う。足も細くなったな。膝のとこにチャックあるデザイン好き。

「ほっぺにキス~」では首こてんって傾けて手のひらほっぺにつけてクシャ笑顔。確信犯。

フギャー!!!!ス!!!って叫んでしまた。会場大悲鳴。こいつやりなれとるぞ。

止まらない想い

花道でジーコ熱唱。歌うまいな~。

【Café コーナー】

アダムとイブ

スーパーまさにしタイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだあの二人は!!!!けしからん素晴らしい!!!!!!!バーカウンターthanks

Gimmick Game

西畑さま、、、、!!!昔の少クラのイメージが強くてちょっと苦手だったんだけど(ちょっと無理してる気がしてた)2018年の西畑大吾はすごいぞ。色気。等身大。魅せ方天才。

King Of Chance☆上手の塔でソロパート歌って登場から降りてきて上手から登場

最初、どこにおるのか全然わからず(笑)ニコニコかわいいー!なうぇすと再び!

一瞬すぎて記憶ない。けど、ここから参加するから椅子に座ったり楽しそうで幸せだ~~。

ROCK THE TOWNジーコ橋注目

ジーコと大橋くん何をしてるんだ(笑)去年のクリパからやたらこういうサービス多いよね。

私はあんまりいらないかな。去年あたりからカッコよくなりたいってよく雑誌で言ってるけど、

順調にカッコよくなってるし、これ以上急に大人になりすぎると大橋担的に心臓に悪いからやめてくれ。大橋くんらしくゆっくり大人になってね。

BOUNCE☆主に下手

春松竹で一番好きかもしれない。実際見てみて。

しょっぱなから幻覚かな?ってくらいゴリゴリ踊ってるしダンスが最高だった。

ターンも見れるしゴリゴリブレイクダンスも見れるしこれだけでも大阪来る価値あり。

去年のGive me…の深緑ジャケットにデニム~~~ただのイケメン激モテしんどい

BIG GAMEジーコ橋注目

はあビクゲすき。。。。大橋くん雄み。。。

青い山脈 たよりにしてまっせ 買い物ブギ 胸の振り子 

新喜劇からの2018年組紹介

松竹座の母性爆発してて30秒笑った。

そして、通路横のときに室くんと喋ってしまうという(笑)

室「カレンダー買ってくれましたか?え?もう売ってるよね?」

私「うっとう!!」

室(私を見て)「うっとう??神戸???」

私「違う、博多!!」

室「博多か(笑)」  みたいな会話をしてしまいまして。花道横三列凄いわ。

貴重な経験をありがとうございました。関西ジュニアのみなさん、福岡にも遊びにきてね。

King&Queen&Joker

ここめっちゃ天才的なの!イントロのトゥルト!ってタイミングで孫→卍→だいごりんで出てくるんだけど、トゥルト!「孫、ピンクでセーラームーンみたいで可愛い♡」トゥルト!「卍!マジ卍!」→トゥルト!「マジか天才アイドルだなオーラすぎ過ぎ貫禄ありすぎさすが西畑大(割愛)」って感じでまた西畑大吾の凄さを感じた。まいじゃにさん早く!

Will(でたV6(笑))

こじけんとみっち-がバックなんだけど二人ともスタイルよくてめっちゃかっこいいの!

シンプル白シャツにデニムイン。かっこいい。ジャニーズ~~~。って感じ(笑)

みっちーの白ブラウスにリボンが王子様でめっかわ羨ましい。

大橋くんにもこういうシンプルな恰好してほしい。2016年クリパは食い込んでたから(笑)

室の太鼓

キングオブ男

桜咲くcolor

ここもめっちゃ好き~~~~~(::)

だいごりんとジーコ。桜が沢山舞ってる中、だいごりんがニコニコ楽しそうに両手を広げて

回るの。この時間がとっても春らしくて好きだったなあ。。。

口の中に桜が入ってしまって、指でつまんでお客さんにみせて「てへ♡」ってしてて可愛いいい

応援歌☆主に上手、18.19番あたり

記憶ないな~。そしてこの曲懐かしいな~。

さくらガール

次世代くんたちがしてた。これも素敵だった。セット回転してた。松竹座のセットホント凄いよなあ。一年通してしみじみ思った。松竹座で公演をできることと見れることの幸せを噛み締めた。

SAKURA☆主に上手

ちびっこ達があけおめ魂の光る^みたいなやつ持ってる。から、メインのピンスポで勢ぞろい。

ダンスは嵐と違うんだけど、この大橋くんも美しかったな~。関西jrがSAKURA歌ってるのがもう夢みたいだもんな~。

ダンス(メンバー紹介)

「かずや!!!」ってまたできた(::)

またお腹ペコペコしてたかな?嬉しかった~~~~~

FIRE BEAT☆上手から登場。6.7番あたり

噂には聞いてたけど、ヘドバンが凄かった(笑)大橋くん頭とれるんじゃないかと思った。

腰おとして、凄い男らしかったんだよう。今年の春は雄みが凄い。大橋和也(20)かっこよすぎて

エスパー

For now and forever

曲がヤバい!!!!!!!WESTの時から大好きだったからさ~(::)

赤いカーテンが沢山でセットがとにかく凄かった。ドリキャのセットかなあ?

階段で宝塚みたいになってて、ほんと強かったし、メインの堂々とした姿がかっこよかったな。

大橋くんも切れのある美しい踊り、さすがです。

Happy☆主に中央よりで下手通路あたり

とーってもハッピーになれる曲!!

花道横に入らせてもらったときに、ギター弾いてる正門がかっこよすぎてウットリしてたら、

こっちみてニコー!!て笑ってくれたときは死ぬかと思った。いかん。私にははっすんという

恋人がいるので(笑)まじで「よしのりーーーーーーーーーー」てなった。リア恋枠凄い。

 

はーーーー!!春松竹はキラキラしてて特にだいすき!!

リューンを経てまた成長した大橋くんを見ることができました。

とっても自身に満ち溢れていたし、何より大人っぽくなってた。

そして、関西ジュニアみんな大好きだけど、大橋くんのいる松竹座が大好きだと実感しました。