Happy happy lucky You!

スーパーアイドル 大橋和也くん

少年たち 2018 大橋くん21歳バースデー公演

明日を駆ける 少年たち 2018 大橋くん21歳バースデー公演

 

春松竹ぶりの大橋くん。

死ぬほど行きたかったけど行けなかった滝沢歌舞伎でさらにパワーアップした大橋くんを見るのがとっても楽しみでした。

 

そして!初めて自名義で当てた大橋和也生誕祭公演!!!!

会場に入ると、ピンクの服が沢山いてとっても嬉しかったよ~~~!!

チケットもピンクで双眼鏡シールもピンクは、大橋くん仕様でとっても嬉しい。

記念の大橋くんキーホルダーを購入していざ客席へ。

 

3階の1列目がとっても近くてビックリ。見やすい。

 

・関西アイランド

「ありえんく~ら~い~」きゃー!だいごりん!

まさかの関西アイランドからのスタート!!新しいね!テンションあがる!!!

そしてなんといっても。

会場がピンクのペンライトで埋め尽くされていてとっても嬉しかった!

一人ひとり、大橋和也の魅力について語りませんか?(真顔)(同担大好き芸人)

 

そこから幕が開いて、たくさんの関ジュちゃん(´;ω;`)あいたかったよ!!!

大橋くんは安定の下手。ピンクたくさんの会場で心なしかいつも以上の笑顔でルンルン。

オープニングの大橋くんは特にキラキラ王子様でだいすきでっす!

一人ひとりとアイコンタクトを取りながらニコニコキラキラな大橋くん。

ファンサをしている姿を遠目から見るのがとっても幸せな時間なんだよなあ。世界平和。

ジーコのセリフでは「みなさーん!顎隠してますか~~~~~??wwww」

このとき、大橋くんは膝ついているんだけど、お口ムッとしててかわいい!!!

最後にジーコの頭ペチンってたたいてた。オープニングから可愛さ爆発。。。。

 

・少年たちオープニング。

そこからみんなそれぞれ個人舞台で培ったことをそれぞれ披露してて感動。

みんなの成長が見れて幸せだ~~~そして滝沢歌舞伎で見れなかった大橋くんの殺陣姿がそれはそれは素晴らしくてかっこよくて本当にありがとう松竹座。

 

大橋くんは今年も青チーム。役柄的には去年とあんまり変わらず。

番号も変わらず「89」。

・僕たちは上等

ここの大橋くんくるくる回ってとってもたのしそうで大好きなんです~~~~

去年と少し変わってて感動。どこが変わったのかは私の記憶力では伝えることができません(笑)大橋くん、裾を曲げてて、ふくらはぎが見えるのがたまらん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかし今年もロールアップと靴下が絶妙のダサさで愛しさが爆発してます(´;ω;`)

 

・嗚呼思春期

噂には聞いていたドラマー大橋和也の威力がこれまたすごかった。

最初はこんなに優しくたたくドラマー初めてみた、、、かわいいって心情だったのですが、だんだん怒りがこみあげている大橋くんがとってもとっても男でかっこよくて感動。

「オオハシは何をした?」「俺は怒りに任せて警察の野郎をぶん殴ったアア!!」

の最後の「アア!!」の声が!!!!!たまらなくイケボでして!!!!!!!思い出しただけで鳥肌が!!!そこからまた怒りの表情でドラムを演奏する大橋くんにわくわくしたし、左向いてドラムをたたくんですけど横顔キレイ過ぎてかっこよくて。

「か~ぜ~のな~か~」でシンバル止めるのが好きです。超個人的に。

ドラムつかって演技する大橋くんの新たな一面。大好きがまた増えた。

 

・大橋くんの彼女自慢

長尾ちゃんと大橋くんの私得コーナー。

8/8は、関ジャニ∞の大倉似で88歳、エイトの日~~~~

8/9は黒柳徹子さん似で89歳!俺の誕生日~~~~ってルンルンで帰っていきました(笑)最後スキップ?でお花畑に帰っていくような大橋くんが大好きです。

8/9は自分で誕生日アピールしてたからみんな拍手してたよ~~~~

お祝いムードがとっても嬉しかった。

 

・Rival

わわわー!今年はみっちーと恭平でライバル!あんな小さかった二人が受け継いでる(´;ω;`)二人とも声を張り上げててとっても頑張ってた。

 

・闇を突き抜けて

来ましたよ、みんな大好き闇突き。みんな喧嘩しちゃうやつ。

お兄ちゃん組が一列になって出てくるんだけど、そこの大橋くんの雄みがどえらい。

右足を前に横向きに立ってるんだけど、肩から踊ってめっちゃカッコいいの。あ~~~~~~~~~~~~語彙力ください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~泣

青のシャツに青のタンクトップにダメージジーンズ。白のペンキがついてる感じ。

 

今回も位置変わらずの下手。

何度みても闇突きの大橋くんのダンスは力強くて感動する。。。

半裸前のいったんはけるときに後ろ姿で一瞬タンクトップ姿が見えるんだけど、そこで腕のムキムキさに気づく。しんどい。これ以上雄みをみせないでおくれ。

帰ってきたらみんなお待ちかねの半裸(笑)頼んだぞ双眼鏡。頑張れ双眼鏡。

お誕生日公演に限って、手に何かを持っている大橋くん。イヤモニが外れとる(笑)

けど、真ん中に集まる直前の「ダンッ」ってとこだったので、ポーズ決めながらイヤモニをセットする大橋くんがプロすぎてキュンときた。。。大橋くん仕事人。。。。

 

・お風呂

またしても双眼鏡頑張れタイム(笑)

こじけんとお尻こすりあったり、くにゃくにゃ気持ち悪い動きで楽しそうな大橋くん。

いつもこじけんが被害にあってるよね(笑)

そして!今回は大橋くんスペシャル!!

「オオハシが誕生日らしいぞ!お誕生日おめでとう~~~~!!」

正門が何かを渡しに来る。それは真っ赤なパンツ。嬉しそうなりゅちぇ団。

真っ赤なパンツの真ん中には祝♡誕生日って書いてあった(笑)

履いてえやぁ~のリクエストに応えて必死にパンツはく大橋くん。

ガラス越しに赤いパンツだけ目立つという異様な光景。まさか大阪まで来て自担がパンツをはく姿を双眼鏡で見る日が来るとは思わなかったよ。。。やっぱあんたは最高や~ん。。。(WEST)

そこから、モノマネも大橋くんで、ツンデレ藤原のモノマネやりました。爆笑。

オオハシ「藤原丈一郎っていう友達のモノマネやりまーす!みんなでおるとき!「ちょお!やめろって!!(ちょう嫌そうに腕振りほどく)」、二人でおるとき!「ちょう~~~♡ほんまやめろって♡(嬉しさ爆発)(ただの大橋担)」wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

会場大爆笑の中、地団駄踏む藤原wwwwwwww愛しいよ。丈橋。

そっから、「リアリティ溢れるのはこっちやろ!」長尾ちゃんとかと競って、桶ダンス。

最初、桶でいつも通り隠して踊ってるんだけど、赤パンツ丸見えで大爆笑。

途中で本人「隠さんでええやん」って開き直って桶なしで踊ってたよねwwwww最高w

最後はだいごりんと残って、今江君に堂々とパンツを見せつけておられました。

21歳おめでとう。

毎度ながら桶ダンスの軽快な音楽を聴くだけでわらえてきますww

 

・島に漂流

ハイホーの時間です。

案の定、流星に当てられる大橋くん。「HIと言ったら?」

「HIと言ったら、ブラジリアンキック!」を何回もやってました(笑)

そしてくねくねの気持ち悪い動きのやつ(笑)

松竹座であの動きばかり見ている気がします。大橋くんの持ちギャグなのかなw

そっから。。。。ハイホーまさかのあちゅし(怪獣しゃん)と大橋くんがペアなのです・・・・

 

あちゅしかずや兄ちゃん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔を近づけたり、お腹こすぐりあったりかわいいったらなんの!!!!!!!!!!!!!!

あちゅしもかずや兄ちゃんのこと大好きなの伝わってくる。なんて幸せな時間。最後はおんぶしてクルクル回して振動させてた。かわいい。かわいい。なんなのかわいい(怒)

 

とあちゃんと長尾ちゃんが死んじゃうなんて(´;ω;`)とあちゃんの演技(´;ω;`)

 

・出所

出所の時の晴れやかな笑顔と演技が大好きなんです!!!!!!!!!!!!

福井くんに洋服自慢?してる姿が完全に5歳児で大好き(褒めてる)

洋服もすごくにあってる!グレーのジャケットにピンクのパンツがかわいい。

相変わらず肩幅がしっかりあるのがしんどいです。。。。

 

今年も素晴らしい少年たちをありがとうございました。

みんなが少しずつ成長してて、とっても温かい愛の溢れる舞台でした。

これだから松竹座は大好きなんだ!!!!

 

・ショータイムスタート!

ジーコのあいさつからはじまりはじまり。「ピンクですね!」

で、えへへーってなる会場がかわいかった。平和な空間だ~~~~(#^.^#)

室くん「おおはし、誕生日おめでとうーーーーーー!!!!」

 

・NOTFINALE

熱い(´;ω;`)NOTFINALE踊る大橋くん見れるとは思わんやった(´;ω;`)

カクッとなる癖のある踊り方が大好き~~~そして衣装が春松竹の大好きなやつ!

燕尾服みたいでめっちゃジャニーズ!

 

・midnightDevil

これの破壊力がすさまじくて。これを初めて聞いて、切り替えができなかった。

かっこいい以外言葉がでてこなくて。

衣装も世界観も最高だしメンバーも最高だしほんとに大橋和也の本気。

脳内ハードディスクまじでほしい。仮面つけて出てくるんだけど大人の色気。

やめてくれ。。。かっこよすぎる。。。。むり。。。。(語彙力)

最初が白シャツを黒パンツにインというシンプルな衣装がまず破壊力すごいから。

おしりかわいい。あしもかわいい。

フェイクもやぱい。ソロパートも少しにやっとしたり21歳初日にして21歳がつまっている。最高だ。最高の夏だ。

 

最後、SEEYOUAGAINでの挨拶でだいごりんが大橋くんの誕生日に触れてくれたんだけどそこで、だいごりんが本当にいい表情でとっても好きだった。

はっすんへの愛を感じたし、大橋くんは素敵な友達が沢山だなあと思ったし、同時に大橋くんの人柄が周りの人をそうさせているのかなと思うと益々大橋和也はすごい人だなあと尊敬度が増しました。

こんな素敵な人を好きになるなんて、見る目あるな私!自慢の担当!

 

・SEEYOUAGAIN

クリパの思い出があるからちょっぴりさみしいイメージがあった。

けどこの誕生日公演で記憶は塗り替えられた。大橋くんが本当に幸せそうな顔してた。

ピンクに染まった会場をとても愛おしそうな顔をして歌ってた。

みんなが大橋くんの幸せを願ってて、大橋くんはみんなの幸せを願ってた。

こんな幸せな空間あっていいのだろうか。暖かい。しあわせ。

 

最後、だいごりんがステージの真ん中に連れてきてくれて、幕を閉じた。

「ありがとう~~~~~~~~~だいすきだよ!!!」って叫ぶ笑顔の大橋くんが忘れられない。ありがとう!私もだいすきだよ~~~~~!

 

 

貴重な公演に行けたこと、感謝します。

また大橋くんが大好きになりました!21歳もさらに最高な1年になりますように。