読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy happy lucky You!

ただのじゃにおた 大橋和也くん

Hairは何度見ても呼吸し忘れる問題①

ジャニーズ 大橋和也

引き続きクリパの私的メモ。

 

今度は二回目の松竹座の為、感想が深くなってるといいな(笑)

今回の大橋くんちゅうしん。

大橋くん担の人が共感してくれると嬉しいな。同担大好き!(笑)

2016/12/10 関西ジャニーズJr クリスマスショー2016  昼夜公演 ごちゃまぜ

 

・ハピラキ

やはり何度見ても天使。光り輝きすぎ、、、可愛い、、、そしてハピラキがやはり神曲すぎる。

指をクロスしてるんだね!!!!双眼鏡大事だね!!かわいいね!!!!

 

・シンデレラクリスマス

このクリパで大好きになった曲。原曲はもちろん、この人たちが歌うとまた光り輝いてるなあ。やっぱり白の衣装のおおはしくんがすっき~~~~~~!

三階席でもおめめきゅるきゅるなの分かる。一階席のみなさん生きてるか。

 

・クリスマスメドレー

ちびっ子たちがサイコロを持って大橋くん達の前でくるっと回す場面があるんだけど、その時大橋くん、「ハッ!!!!」って手を前に出して魔法で回したみたいにしたとこがツボ。はいはい。魔法まで使えるんですね。天使天使。

全然見えんやったけど、ギリギリ見えた花道のトナカイ今江くんめっちゃ可愛かった!!すっごくたのしそうに踊ってて素敵!松竹座はトナカイまで天使設定なのね!

 

・真冬のナガレボシ

NEWSも応援してるDDBBAを泣かせる気か。そして短い(涙)フルで(涙)

ほんとだいごりんって儚くて美しい曲が似合うよなぁ。winter moonとか歌ってほしい。

 

・Twinkle Twinkle(?)

きょへたんかわいいよー!!!!!かっこいいと可愛いの挟間がいいね!

隣のちびっこ達が分からなかったけどここにも天使が。

 

湾岸スキーヤー

流れ早すぎてやっぱり最初、見逃すんだけど!!!!全部が最高すぎて頭が追い付かない。カジュアルな白の衣装、、、はあ、、、かわあいい、、、白パーカー、白スキニー、白スニーカー、、、、あたし、大橋くんのぱっつぱつの白スキニー担なので、ズボンはもうちょっとタイト希望。うん。

やっぱりスキップ可愛い。なんだか前より激しさを増している(笑)

 

Sexy Summerに雪が降る

「波を捕まえて」の「ま♪」のりゅうちぇがとにかく可愛くてですね。ええ。そこばっかみてた。みっちーと長尾くん、きょへたんトリオ可愛すぎて産みたい。

 

・10年後の今日の日も

右から大橋くんが出てくるんだけど、いっつも変なスキップみたいので出てくるwww高速足踏みみたいなやつwwよく見たら反対側のリチャと対決してた。リチャめっちゃ嫌そうにうっとうしがってたのに大橋くんめっちゃ笑顔(笑)さすがポジティブ大橋!

動くステージで器用に移動する大橋くんもすき!セットを指でコンコンって叩く。可愛い。さいごジーコのうしろ!(もうすでに嬉しそう)

 

・Winter Lover

この曲知らなかったんだけどめっちゃ可愛いね!!!ゴイゴイスーのぷりけつ(即死)

腕を立ててぴょんぴょん跳ねるところも大好きなんだけど、「きみと♪」からしっかり踊る所があるのがポイント高し。

 

・プレゼントBOX

奥村くんがずっと「来いよ!!来いよ!!!!」って招いてたの笑った。

奥村くんとこじけんは無条件にツボ。

 

・SuperNova

このクリパで大好きになった曲の一つ。デニムえろい。

とにかく歌もダンスも素敵だったんだけど、淳弥。とにかく朝田淳弥。肩だし淳弥。

まいジャニで喋ってる姉さんのイメージしかなかったんだけど、めっちゃかっこいい(泣)

とにかくダンスが凄くて色気。途中で二ヤって微笑んで指をクイってするところがあるんやけどそこが鳥肌立つくらい好きで毎回淳弥ーーーーーーーーー!!!!ってなってた。今回の松竹座でご縁があって仲良くなったお友達が淳弥担でとっても優しくて可愛くてやっぱり担当に似るんだなあと実感。

 

・Hair様

おおはちくん(:_;)真ん中の回転式のステージから登場。ああ。三階席でも呼吸できなくなる。アルミみたいな衣装かっこいいいいいいい!!!

「焦らさないで♪」でスポットライト浴びる大橋くん本当に美しすぎるんですけど!!!!なんで大橋くんってこんなに美しく踊るんだろう。なめらかに。

台に上がって自分の定位置に着いてからバッキバキに踊る姿かっこよすぎ最高。。。

肩のところは毎回緊張するね!(笑)腹筋!顔と体が違いすぎますよ!

それから小部屋みたいな所が自分の世界に入っててほんとにたまらん~(:_;)

ベルト持って腰(:_;)だるそうに壁にもたれかかる(:_;)雄(:_;)

 

・水の帰る場所

ちょっと待ってなつかしwwwwwww優馬のドラマ以来wwwww

めっちゃいい曲だなあ。そうか。最近聞いていなかった曲の良さを再発見できる場所でもあるんだな。ジャニオタ歴長ければ長いほど最高なやつ。

末様目が死んでてかっこいい(笑)

 

・Act Show

これもだいっすき!!!!!たまらんね!語彙力の低さ!!

ダンスのレベルが凄いね。大橋くんのダンス好きすぎる~。大橋くんってどんなときでも口角をきゅってあげててほんとアイドルだよね。美人すぎる。

まったくできないけど、自分もダンス踊ってみたくなる。ほんとに楽しそうに踊るから。すこしキツそうな顔してるのも珍しくてツボ。すき。

最後のハートを描きながらにこってするのほんと反則だ。また好きになるやつ、、。

終わった時、ほんとブラボー!!!!って拍手喝采したくなる。

 

・newday

大西畑ktkr

可愛いしかっこいいし、息ぴったりだよね。

「おねの~お~ねのねのねの♡」はいかわいい。妖精可愛い。

そして和の衣装が大好きすぎる問題。やっぱりだいごりんのダンスは素晴らしい。オーラ。迫力。自信がみなぎってる。

いつもはメインを見がちでバックは気づかず終わることが多いんだけど、この曲はほんとにバックのダンスが素晴らしかった。布の使い方といい、メインを引き立ててた。ほんとに関西ジュニアってレベル高い。

 

サンダーバード

岡きゅん!!!!!!めっちゃダンス上手!!おばちゃん感動したよ!!!!

とにかく岡きゅんのコーナー

 

・ジゴロイズム

7WESTきたーーーー!!!!やっぱりこの3人は華があるなあ。絶妙なバランス。かっこいいのと、等身大の少年と、ぽわぽわ癒し系。長尾くんかわいい(沼)

「イニミニマニモ~♪」の長尾ちゃんはいつみてもロボットダンスでかわいい。

 

・NEXTSTAGE

強い。とにかく強い(泣)フラッグな何回見ても泣く。大橋くんフラッグ持たせたら美しさ世界一。トンって床に棒を突くところが好き。

そしてジャニフワでやってた棒ついて側転きた~かっこいい~~(:_;)

途中でポーズ決めるだいごりん、りゅうちぇがとにかく強い。帝王感。オーラ凄い。

その近くに中腰の大橋くんめっちゃかっこいいよね!!!?「きらめきの~♪」が美声。ひい。

 

・花道からのとあくんこじけんコント

たなばた、ライオンキング、じゃがいもとさつまいも

全部シュールすぎてめっちゃ笑った。お客さんにインタビュー最高すぎ。

とあくん「誰のファンですか?」

おたく「西畑くんです」

とあくん「小島くんのどこがいけないんですか?」

wwwwwwwwwwwwなんとピュアな質問wwwwwwwwwww

おたく「肌が綺麗」

とあくん「答えになってないなあ!」

wwwwwwwお腹痛いwwwwwいきなり聞かれる最前列のお客さん大変だわ(笑)

 

・大阪メドレー

ピコ五郎(笑)

オレンジ衣装な大橋くんかわいいーーーーーー!萌えそで!全力お兄さんかわいい!

すきやねんの足踏み愛しい、、、ジャン!の度に90度づつ回ってる可愛い。

「おばちゃん、おばちゃん、、」の中腰のフリ可愛い。結果可愛い。

りゅうちぇの平野ノラが抜群に可愛かった。西畑おじさんなるとこだった。

西畑さん可愛いいいすぎ(笑)ワンレン、ボディコン、舘ひろし!ww

 

・おみくじハッピー

かわいいいいいいいいいいいいい(涙)

こんな可愛いのを沢山見ることができる場所がピューロランド以外にあったのか。最高。リチャがCDTVのモノマネほんと笑った。ずっこけるみんな。

そのとき、大橋くんは可愛くうつぶせに寝転がってる。あーーーーかわいい。

振付もかわいい。結構移動するのめっちゃ探すの大変になる(笑)

「スマイル×3♪」の大橋くん可愛すぎしんだ。アイドルすぎ。。。

「フッフッフウ~♪」の頭カクカク動かすダンスがすきだったなあ。春松竹で歌ってください(切実)

 

・MC(昼)

*大江戸おいしいよね

宮本むなしの美味しさやばい

*よく間違える家族エピ(ジーコ、みっちー)まとくんもやばいよね

*丈くん登場 パソコン壊れる

*明日公演前に修理に行きたいから室君を同行させたいどうしても丈くん

*インフルエンザ予防接種あるある

 

・MC(夜)

*みんなかんじゅ、逃げ恥見てる

*毎週土曜日はだいごりんとジーコのハグの日

*「ワイン直しますね」スタスタ歩きながら真似するジーコくっそわろたwwwww

*9⇒5のことをジーコが「え!コジコジ??」(聞き間違い)

*だいごりんの最低ドッキリ

*結構長期的なドッキリだったため、本当に大変だったりゅうちぇ。

*りゅうちぇ母「どうしたん?いじめられてるん?」

*まさかDo、ドッキリばらすの下手くそ問題

*末様MC登場。ちいさいの馬鹿にされる。みっちーとあまりかわらない?w

*タップダンスいじり愛しい

*だいごりんからずーっと二の腕をつままれる(かわいい)

*「次のプレゼ☆〇✖!!!」盛大に噛み、みんなに突っ込まれる。末様かわいい。

 

MC最高にかわいい!!!!みんな、親近感あっていいね!(笑)

 

つづく