Happy happy lucky You!

スーパーアイドル 大橋和也くん

2018年の大橋和也くんへ

2018年の大橋和也くんへ

2018年は特に大成長の大橋くんでしたね。
リューンで主演を務め、滝沢歌舞伎、松竹公演、そして何よりなにわ男子結成。
2018年も大橋担としてとってもとっても幸せでした。
「世界一幸せって言わせたいねん!」って大橋くんの言葉を噛み締めて2018年を締めくくります。世界一幸せだったよ!

どの経験も結果を出して次のお仕事に繋げる大橋くんはほんとにかっこいいよ。自慢の自担です。
特にリューンはいろんな関係者やファンの方に歌声のすばらしさに気づいてもらえたし、私も想像してた以上に
大橋くんのスキルはとっても凄かった。頼もしすぎた。
なにより、丈橋の良さに気づけた舞台なのが大きかった。それまで、正直丈くんが苦手だったんです。
けど、大橋くんには丈くんが必要だし、とっても素敵なシンメだなあと。感動しました。
めちゃくちゃなカーテンコールも大好きだったよ!みんなの癒し系大橋くん!
とっても悩んで悩んで悩みまくったと思うけど、それだけこの舞台は素晴らしいものでした。


リューンを全力で駆け抜けた後の春松竹で観た大橋くんは一回りも二回りもカッコよくキラキラしてました。堂々としてた。
前髪もガチガチに固めなくなって(笑)ほんといつも以上にイケメンだったよー!
松竹座で見る大橋くんも好き。大好き。

滝沢歌舞伎は行けなかったけど、DVDのおかげで滝沢歌舞伎行きたかったオバケがようやく成仏しました。
本編ではもちろん、オフショットでも大橋くんの負けず嫌いなとことか頑張り屋なとことか本当にこの人を好きになってよかったなと
改めて思ったよ。不可能を可能にする大橋くんはやっぱりスーパーアイドルです。
タッキーに可愛がられるのも天才だし、大橋くんの可愛さ、スキルがタッキーに伝わったのが何より幸せです。

そして。なにわ男子結成。
いきなりでビックリしたけど、ほんとにほんとにうれしかった。
一つの目標でもあるデビューへの大きな一歩ですね。なにわちゃんみんな可愛くていい子で大好き!!!
今までくすぶってて私は悔しかった。人気もスキルもあるのに、こう、まだ前面に出れない感じがもどかしかったし、
なによりジュニア担の宿命だとは思っていても大橋くんはもっと前に出るべき存在だし、ってモヤモヤしてたのが
このなにわ男子結成によって吹き飛んだし、関西ジュニアにとっても大きなチャンスだもんね。
大橋くんの全ての努力はちゃんと見てくれてるし、評価されてるんだなあって安心した。おめでとう、大橋くん。
ひとつひとつを丁寧に全力で取り組むあなたの姿にいっつも感動させられます。

クリパでは以前では考えられないくらい大活躍でしたね。
まさか大橋くんのソロから始まるクリパを体験する日がくるとは。こんなに幸せでいいのか。
歌もメキメキ上手になって、パートも増えて衣装も豪華になって、前列にいる。トークにも毎回参加してる。
全てがすごいことなんだよね。かっこいい。

最近では雑誌の露出も増えてきて、テレビも出てて大忙しですよね。体調には気をつけてね。もりもり食べて!(通常運転)

2018年、かっこよさも可愛さもさらにパワーアップしててさらに大好きが増しました♡
2019年“なにわ男子”の大橋和也くんも楽しみにしています!!!!